腹「今日はおにぎりの日回です」

>>>>>くくく・・・腹巻を使うかの
>>>>は…腹巻…似合いそう
>>>む、似合いそうなのかえ?
>>悪魔ちゃんはこう、おば…和服でも違和感ない感じだから…(目を逸らしながら)
>ふむ?和服か・・・似合うと言うなら今度着てみるかのう(ソワソワ)

悪「・・・というわけでの、和服が着たいのじゃが」

ツ「ふーん、分かったー
  じゃあここ行ってくれる?着せてもらえるわよ(住所書いた紙渡して)」

悪「わかったのじゃ!!(スタタタ)」

腹「・・・どこに行かせたんです?」

ツ「え?私のバイト先」

腹「代理立ててバイトサボる気ですね?」

ツ(てへぺろ顔)

http://www.nijibox3.com/futaba/dat/futaba.php?res=15301

腹「それはそうと2年ほど前のお正月に和服着せたはずなんですが・・・」

ツ「覚えてないんじゃない?」

四不象みたいだな腹黒
残念すぎるから不良と再現しとこう…(尻尾弄くってぬっぷぬっぷ

腹「カバ呼ばわりされた気がします・・・!?」

不「いやちょ、再現て・・・ひゃっ♡(ビクンッ)
  ぁぅぁ・・・んっふぁ・・・ぱ、パパになっちゃえ・・・♡」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>ぁぅぁ・・・んっふぁ・・・ぱ、パパになっちゃえ・・・♡」
ぐっ…想像以上の破壊力だ…!(尻尾をコスりつつ腰を振り
こんなのパパになるしかない!!(ありったけの精液を注ぎ込む

No title

こっちにはあんまり来ないからちゃんと拾ってくれたんだなって今更理解したのだわ
可愛かった
bokkitter@ヤリ部屋
禁止ワードなど
http://、@
連絡(業者対策)



長げーよバカッ!!(別ウィンドウで開く)

履歴リンク



なりきりキモいよー!!

ボッキ

Author:ボッキ

どこぞのゲームのキャラとは
何の関係もなくてキモいよー!!


ログ保管庫

画像保管庫

古いの

最新記事キモいよー!!
コメントキモいよー!!
カレンダーキモいよー!!
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォームキモいよー!!